カテゴリー別アーカイブ: ファッション

40代の下着の選び方

普段着る洋服は自分に似合っているかな~とかサイズはちょうどいいかな~とかいろいろ悩んで試着してみて決めることが多いと思います。

でも、下着の試着は面倒だからサイズも若い時のまま、ずっと同じものを選んでいました。

最近ではカップ付のキャミソールもあってとっても楽で便利だからと愛用していました。

けれども、40代だからこそしっかりサイズの合ったものは補正効果があるものを自分に合わせて選ばなくてはいけないということなんです。

とはいえ、補正効果が高い下着はお値段も高いというイメージがありました。

でも探してみるとネットショップなどでしっかり補正できて、お値段もそれほど高くないものがあるんですね。

購入前にしっかりとサイズを測って、自分に合ったものをセレクトしてみたいと思います。