カテゴリー別アーカイブ: ファッション

ちょっと難しいパンツと靴のバランス

普段からパンツをはくことが多い私。

この時期、困るのはパンツスタイルの時にどんな靴をあわせたらいいかわからないこと!

普段のカジュアルスタイルのときにはムートンブーツをあわせることが多いのですがちょっときれいめにデニムやスキニーパンツを履きたいときのパンツスタイルにはどんな靴をあわせたらいいのでしょう。

バランスが難しいと思いませんか?

パンプスなら、ちょっと見える足がキレイにみえてすっきりと履きこなすことができます。

でも、この時期パンプスは寒いですよね。

だから、できればブーツをあわせたい(^^)

でも、上手にバランスよく履きこなせなくて悩んでいました。

そこで、海外セレブのコーディネートをチェックしていたら基本的にちょっと短めの丈にロールアップしてほんの少し素肌を見せるのがバランスがいいみたいですね。

私は背が低いのでショートブーツを合わせるときにはヒールが高めの物をセレクトするとよりクールにコーディネートできるみたいです!