タグ別アーカイブ: ライトダウン

オシャレしたいけど寒いのもイヤ!

この時期、おしゃれを楽しみたい!

あまり重いコートは着たくない!

そんなとき、寒いのは我慢するべきなのでしょうか?

私は寒いのが苦手なのでできるだけ温かくして出かけたいんです。

でも、おしゃれだってあきらめたくない。

そんなとき、やっぱり役立つのはあったかインナーや薄めのダウンですね。

最近では、ライトダウンをコートにインしてオシャレに着こなしている人が多いようです。

有名なモデルさんたちもあたりまえのようにライトダウンをインナーとして活用しているようですね。

だから、私も今年はライトダウンをインナーにしてみることにしたんです。

そしたら、とってもあったかい。

細身のデザインのコートだってすっきりと着こなせるのに温かい!

すごく便利ですね。

もちろん、すこし暖かくなれば1枚で着こなすこともできるのだから持っていて損はない1枚だと思います。

そして、あったかインナーもとっても優秀。

あったかインナーにカイロを貼ったら最強に温かくて寒い日も元気に過ごせそうです(^o^)